サーマクールとは?

サーマクールCRTとは?肌のハリが良くなる

サーマクールというのは、メスを使わず高周波でしわやたるみを改善する治療法のことで、メスを使わずフェイスリフトをしたい人、毛穴やにきびも気になる人におすすめです。

 

メスを使わないので、美容整形初心者でも受けやすい治療方法です。

 

美容整形費用としては、10万円〜20万円前後が相場のようですが最近はもっと安いところもでてきています。

 

もちろん部位や回数などによってもかなり違います。

 

サーマクールは、しわやたるみが気になる箇所に高周波を照射することで、たるんだコラーゲンを本来のように修復、増殖を促し肌を活性化させるものです。

 

リフトアップ効果以外にも、ニキビ跡や皮脂腺の縮小などに効果があります。

 

サーマークールの特徴

  • 治療時間は約20分ぐらい
  • 継続的に治療を行うと非常に効果的
  • メイクやシャワーは当日からOK

サーマクールCPTの治療は、1年に2回受けると効果的です。

 

以前はなかった、目元専用サーマクールというのも登場しています。

 

最新の機器では、痛みも軽減されているのですが、やはりそこそこ痛いようです。

 

また女性だけでなく男性も受ける人で出てきています。

 

意図を入れるのとどちらがいいのか微妙なところですが・・・

 

糸もいれても1、2年のリフトアップ効果しかないようですので、微妙だと思います。

 

サマークールも7万円ぐらいで400ショットという料金も出ていますが、かなり老けてしまっている場合、400ぐらいでは足りない可能性も高いです。

サーマクールとは?関連ページ

腋の臭い対策は
臭いを気にし過ぎて家にこもってしまう人がいるそうです。腋の臭いなどは治療できます。過敏になっている人もいて、実は臭っていない人もいるのです。周期判断をしてもらってから対策した方がいいでしょぅ。
小顔にするにはどうしたらいいの?
やっぱり顔はでかいよりも小さい方が可愛く見えたり、かっこよく見えたりしますよね。でも生まれつきの骨格は骨を削る以外に変えられません。でも見た目効果などで他に小顔にする方法は沢山売るので検討してみてもいいと思います。
を大きく可愛く見る方法
やっばり二重の方が可愛いよね、目をパッチリ見る色々な方法についてまとめています。